MENU

【即内定】今年最後の説明会!幹部候補募集!

2021年9月15日(木)は、いよいよ

【あなたの未来は大丈夫?金メダル取れる人生送ってますか?】即日内定あり!未来の幹部候補募集!

と題して今年最後の企画を行います!

 

オリンピックを見て、大きな感動を受けた人、何か成し遂げたいと決意をした人

このままでいいのだろうかと悩んでいる人などいらっしゃると思います。

 

就職活動は人生の金メダルを取るためのコーチ選びです。

これからの将来のために最初に就職する会社選びは非常に重要です。

 

当社では会社の説明や未来目指すビジョン。

キャリアプラン。

仕事の特徴・期待する人物像、やりがい等、

入社後のイメージができるイベントを準備しています。

 

会の後半には、皆様が希望する職種の先輩たちと話ができる場を設けています。

聞きたいことを遠慮なくぶつけてください。

全て赤裸々にお答えさせていただきます。

 

当社の代表の鈴木も先輩社員も張り切って準備を進めています!

是非、この機会を見逃して欲しくないので、

ご連絡を差し上げております。

 

社長に加えて実際に働いている社員からの声も知れる、

とにかく時間が経つのがあっという間の説明会ですので、

満足度100%間違いなしです!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

マイナビからのご予約はこちらから

https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=TzkMvC&corpId=73939

 

===========================

2021年9月15日(木)@ 鈴木自工株式会社本社

14:00〜16:30

【あなたの未来は大丈夫?金メダル取れる人生送ってますか?】即日内定あり!未来の幹部候補募集!

今年最後の就活企画!

 

16:40~18:30 懇親会

===========================

皆様のお越しを心よりお待ちしております。